遂に高熱期

 

 

どうにか高熱期が来ました。

最近原則体温矢面眺めていて、今回のローテーションに関しましてわかりました。

 

前回生理が来なかったのですが、24日光目25日光目ほどから伸展オリに

混ざってちょこっと茶色のオリ製品が出ていました。この時が生理ローテーションだったようです。

ただ出血はありませんでしたが。そうして無排卵ローテーションでした。

無排卵ローテーションははじめてでした。

 

そうして今どき、3 7日光目ですが、(24日光目から生理が来たとして実測すれば

14日光目だ)高熱期になったのです。

 

何より1ローテーションおきに生理が乱れているのですが、その狂乱が

つぎつぎひどくなってする。

 

10グラム以下になったとは言えまったくステロイドも飲んでいるし、

改造まで何しろ惜しくも歳月を保ちたいと思います。

 

ふむふむ44年齢になっちゃう。。。

 オートマ滑りの対策はここから

まさかのオリジナル

平成も27時も残す箇所単にとしてまして。

これ程便利な世の中になった…

のに、
私のマイホームではとても古くさい手法でとあるものが作られております。

その名も、砂場。

私のマイホーム、猪のあるようなド地元でして。

身近は親族ばっかり=壌土もしかり。

ということで、砂は何処にでもある。

も、大きな石が混じっていてやばい!!

だけど美しい曾孫たちが外部で元気に遊べるようにしてあげたい!という祖母。

ここで御時73歳の私の先祖の幕開け♪

なんたってじいちゃんは大工でしたからね(´-ω-`)

ギーコギーコ、トントントン…

とこんなものを作っておりました。

コイツに石が混じっている地面を入れ、ウェブサイトの張っていらっしゃる木のケースでサッサッサってこすと…

すっとサラサラの砂の完了☆

頑張ってくれた先祖には、ポカリスエットって今日ドハマリしてるミスドの天使クリームを貢ぐ実態に決める(*´ω`*)ベルタ酵素の口コミはとっても素晴らしい

子宮温活に布ナプキン

布ナプキンを使い始めました。

 

楽天で購入したのですが、届いた時は感動!

 

6枚購入したののですが、どれも上が甚だ可愛いのです。

 

因みに上は選べませんでした。

 

布ナプキンは、前から気になってはいたのですが、

洗濯が面倒なので、随分公刊できずにいました。

 

メンス中間と言うよりも、おりという実録として使っています。

メンス終わりかけくらいのときも可能。

一年中1回乗りかえるので済むほどときに使用します。

何枚も交換すると洗濯するのが難儀になるので。

 

使ってみてびっくりしたのは、優しいことです。

 

どうしても市販のナプキンやおりという実録は

人体を冷やしてしまうということが

ぐっすりわかりました。

 

人体が冷えるといった子宮も冷やしてしまい、

懐妊しづらくなる。

 

子宮の温活大切ですね。

–《連絡集》———-
一際痩せたいならこちらから
————————–タイミングベルトを交換するときの費用は

じいちゃんお手製の五平餅配置!

あしたはおじいちゃんの兄妹(7ヒューマン)が大集合する!
から、

本日は朝からアレンジアレンジ…

ココ、器から串から洗いざらいおじいちゃんたちの手作りの五平餅指標♪

私のいるゾーンでは、五平餅のタレにはクルミが入っていて旨いんです(^^)

が、但し。

とにかく親族の間で火花が散るような口論があっちこっちで勃発(´-ω-`)

我の著しい者仲間がね、うまくいくわけないんですよね。

「それ、依然つっつかなくていーのか?(炊きたて食事を棒で突いて捏ねるオペレーション)」

「おんしがやっとけ!(お前がやれ!の趣旨)」

「のんべんだらりコピーいうんだからアンタがやれば宜しいわ!」

ってね、まぁこんな感じでもっと言い争いしながら6日にち。

約150書籍の五平餅が成立しました!

口を動かさずにオペレーションだけしてればこういう幾分の日にちで出来たんじゃないのかしら?

とか言ってわたしは見てただけだけど…(;´_ゝ`)

あしたは朝からなおさら大忙しなので、今日はじりじり休もうと思います。

勿論、わたしは食するの担当ですけどね(  ̄▽ ̄)

 痩せたい人集まれ

血糖枚数が高くなる元凶

血糖収穫が高くなる原因がすっかりわかりません。

 

だって運動には励んでいます。

 

血糖収穫が厳しい人のライフ是正をネットで検索してみました。

 

たばこを吸う

 

お酒を飲み込む

 

睡眠手薄

 

糖質を手広く取る 白米や間食みたい

 

野菜手薄

 

太っている

 

仲間もあてはまりません

 

それにしても、懐妊を望んでいるだけあって生活にはかなり気をつけています。

 

夕食だって野菜をプラスで食べ物は白米といった玄米を半ずつ16穀アメリカをまぜて

お茶碗何気なく持ち切りらしき、甘いものもできるだけ食べないようにしています。

 

これ以上どうして改善したらいいのかわかりません。

 

だったら、そいかんせん。これ以上やれる現象ないし・・・

糖尿病魔

はいても、糖尿病魔だから懐妊できない、着階しづらいはないので、

そこで安心して仕舞う自分が怖いだ。

 http://masslawradio.org/

登録してから1時間くらいで5会社から電話がかかってきたので真面目疲れてしまいましたが

ニューモデルで購入して以上9通年のぼり続けた軽自動車を置きかえにつき売却しました。置きかえにあたり多少なりとも高ければ良いかな、くらいの軽い気持ちでサイトの一時見積りアシストに登録した辺り、すぐに各法人から携帯リンクが来ました。登録してから1タームくらいで5事務所から電話がかかってきたので公明正大疲れてしまいましたが、話をしてみて良心的かつすぐに来てもらえる2事務所に現に来てもらい見積りを通じてもらいました。9通年も乗っていたクルマだったので大した金額にはならないだろうと思っていたのですが、人気車種かつボディー色調が黒だったこともあり2事務所ともこちらの予想を上回る売り値を提示してくれました。ネゴシエーションを続け最終的にはより高い売り値を提示してくれた1事務所に売却しました。置きかえた次のクルマもそちらの法人から紹介してもらい値引きしてくれましたので結果としては大満足しています。最初の携帯仕打ちを除けば、一時見積りアシストは取り扱う役割がある物体だと思いました。ビーグレンの効果はこちら